商事法務ポータルがリニューアルしました

お知らせ

 このたび、商事法務ポータルは4月28日にリニューアルオープンしました。

 URLが変わり、これまでのサイトは4月末日をもって閲覧ができなくなります。

 また、リニューアルに伴い、会員種別(料金体系)と支払方法が変更となりますのでご案内申し上げます。

 これまで、会員種別についてはフリー会員(会費無料、個別記事の有料購入が可能)、スタンダード会員(月額会費制)、プレミアム会員(年額会費制)の3種類を設けておりましたが、下記の2種類に統合し、また、個別記事の購入はできなくなります。

  • フリー会員
     会費無料の会員種別です。フリー会員向け記事を読むことができます。
  • プレミアム会員
     プレミアム向け記事を制限なく読むことができます。

 会費年額22,000円(税込)請求書による先払い、自動更新(利用中止の際は契約期間満了の3か月前までにトップページの「プレミアムを解約する」から手続をお願い申し上げます)

 また、支払方法について、これまでスタンダード会員向けにクレジットカードによる決済方法をご提供しておりましたが、今後は請求書払いによる決済のみとなります。

 これまでスタンダード会員にご登録いただいていたお客様におかれましては、これを機にぜひプレミアム会員へご登録ください(ご登録は5月1日以降にお願い申し上げます)。

 プレミアム会員では「判例コメント」「主なビジネス関係訴訟の動向」など、これまでご覧いただけなかった記事をすべてご覧いただけます(5月15日まではお試し期間として、プレミアム会員に登録しなくてもリニューアル後のサイトの全記事をご覧いただけます)。 

 なお、上記変更に伴い、利用規約を一部修正しております。修正内容の詳細は、こちらの新しい商事法務ポータル利用規約をご確認ください。

 今後とも商事法務ポータルを何卒よろしくお願い申し上げます。

 2023年4月28日
 株式会社商事法務
(お問合せは総務企画部(TEL:03-6262-6755〔10~17時以外は誠に恐れ入りますが留守番電話となります〕)へお願い申し上げます)

 

利用方法・お申し込み方法

 既存のユーザーは、既にお持ちのID(POTUから始まるID)のほか、登録時のメールアドレスをIDとしてログインができるようになりました。ログインの仕組みの変更に伴い、お手数ですがパスワードの再発行をお願いします。
 ID、メールアドレスともに不明な際は、お問い合わせよりお知らせください。

 

タイトルとURLをコピーしました